Desk10(デスクテン) ご利用までの流れ

  1. 1.お問い合わせ
  2. Desk10(デスクテン)に関するお問い合わせは「お問い合わせフォーム」または下記メールアドレス・電話番号へご連絡ください。

    ・メールアドレス desk10-info@sic-sagamihara.jp
    ・電話番号 042-770-9119

    ※受付対応時間帯:平日9:00〜17:00
    「Desk10(デスクテン)の件で」とお問い合わせください。
  1. 2.施設見学
  2. ご入会をご検討されている方はご連絡後、是非ご見学下さい。
    Desk10(デスクテン)の利用方法・料金システムについてご説明いたします。

    ご利用サービス詳細へ料金プラン詳細へ
  1. 3.お申込み
  2. ご来館の上、必要書類のご提出をして頂きますとともに、ご利用者の事業内容などについて、面談をさせていただきます。
  1. 4.ご契約
  2. お申し込み内容の審査後、ご契約と成ります。
    契約時には登録料及び利用料をお支払い頂きます。
    (利用中は前払い方式となっておりますので入会時には2カ月分をお支払い願います)。
  1. 5.ご利用開始
  2. ご入会の手続きが完了した後、改めてご利用に関する説明をさせて頂きます。快適な仕事環境となるよう、心をこめてサポートさせて頂きます。

    ※お申込みからご利用まで1週間ほどのお時間をいただきます。

このページのTOPへ