Desk10(デスクテン) 料金一覧

オフィスではなく仕事環境

 家賃の負担を感じていませんか?家賃以外でもプリンターやネット環境などコストは当たり前に発生します。Desk10(デスクテン)なら必要な機能と一緒に"コスト"もシェアするのでトータルコストをぐっと抑えることができます。

サービス一覧へ

サービス料金体系

  • 基本料金:月額 8,000円(税抜)
  • デスク、ネット環境、プリンターの他、SIC内の共有スペースもご利用いただけます。
  • 住所使用:月額 8,000円(税抜)
  • 事業の信用力アップやプライバシー確保が気になる方は、SIC内での住所をご利用下さい。
  • 専用ロッカー:月額 1,800円(税抜)
  • メインオフィスとしてご利用頂く場合、専用ロッカーのご利用をお勧めします。
  • 秘書電話代行サービス:月額 12,600円(税抜)
  • オフィス内にスタッフが常駐しているような電話対応をしてくれる便利なサービスです。
    ※電話回線使用料金込み

※ご入会時には登録料として5,000円(税抜)が必要となります

料金プラン

(例)ご利用パターン

住所使用、専用ロッカー、電話代行の各サービスは自由に組み合わせてご利用いただけます。

基本プラン 月額:8,000円 デスク(インタネット接続込) シンプルプラン 月額:16,000円 デスク+住所使用 デイリープラン 月額:17,800円 デスク+住所使用+専用ロッカー(シリンダー錠付き) サポートフルプラン 月額:30,400円 デスク+住所使用+専用ロッカー(シリンダー錠付き)+秘書電話代行(回線使用料込)

従量サービス

プリントアウト モノクロ(A4)14円/枚/(A3)28円/枚 プリントアウト カラー(A4)47円/枚/(A3)93円/枚 コピー モノクロ(A4)10円/枚/(A3)19円/枚 コピー カラー(A4)47円/枚/(A3)93円/枚 スキャニング 19円/枚

会議室(大) 600円/時 会議室(小) 300円/時


このページのTOPへ