サービス

メインルームにはデスクの他に共用のワークスペースやデジタル複合機、ロッカー、シュレッダー、荷物を置くシェルフや事務用品などの什器類が揃っています。 その他、SIC内のフリースペースや自動販売機などもご利用になれます。

料金プラン詳細へ

ユーザーはこう使っています

サービス一覧

デスク(フリーアドレス)

メインルームにはデスクの他に共用のワークスペースやデジタル複合機、ロッカー、シュレッダー、荷物を置くシェルフや事務用品などの什器類が揃っています。その他、SIC内のフリースペースや自動販売機などもご利用になれます。

デスクデスク
ワークスペース

ルーム内にワークスペースを設けていますので、ちょっとした作業や会員間での簡単な打ち合せにご利用下さい。

ワークデスクワークデスク
オフィス機器

ルーム内にデジタル複合機を設置しています。各会員の方に専用のICカードを発行しますのでキャッシュレスでご利用できます。
※FAX送受信サービスはサポートしていません。

オフィス機器オフィス用品
住所使用

会員の方はSIC内に住所を持つことができます。合わせてメールボックス(郵便受け)もお貸出しいたします。尚、住所使用サービスの利用を希望される際には入会面談とは別に審査を行います(提出書類あり)。※住所使用をされない場合、メールボックスはご利用いただけません。

住所使用
専用ロッカー

鍵付きの専用ロッカーをご用意しておりますのでお荷物が多めの方には便利です。A4サイズの書類も保管できます。既定のロッカーで足りない場合はご相談下さい。

オフィス機器
打ち合せスペース

来客対応などには別フロアにある打ち合せ・商談用のフリースペースをご利用頂けます。

打ち合せスペースSIC-1 ロビー
リフレッシュルーム

自動販売機を設置したりリフレッシュルームが同じフロア内にあります。仕事の合間の息抜きなどにご利用下さい。

リフレッシュルーム
貸し会議室

会員の方は会議室のご利用も可能です。定員25人タイプから少人数タイプの他、応接室が施設内にあります(事前予約が必要です)。

貸し会議室 SIC-2 会議室A貸し会議室 SIC-2 会議室B
秘書電話代行サービス

外出が多い方に便利なのが「秘書代行サービス」です。社内のスタッフ同様に電話の一時対応を行いますので、電話先での信用度も高まります。
※詳しくは直接SICまでお問い合わせ下さい。


このページのTOPへ