Q. パソコンがないので、WEBでテストが受けられません。
A. ペーパーでの受検も可能です。FAXまたは郵送にて、診断テスト用紙を送りますので、お申込み時にお伝えください。ご記入いただきましたら、さがみはら産業創造センター(SIC)宛にFAXまたは郵送してください。〆切は、11月25日必着です。
Q. 受検中にエラーがでてしまい、うまくテストが受けられません。
A. エラーの状況をお知らせください。
Q. キャンセル料は発生しますか?
A. MSQテスト受検前の方はキャンセル料は発生しません。受検後の方は、ご返金できません。
Q. 当日行けなくなりました。他の人に代わってもらった場合どうなりますか?
A. 当日キャンセルの場合、すでに「やる気」分析システムMSQの受検が完了されていますので、ご返金、代理出席はできません。(※テスト受検前に限り変更希望を受け付けます。)
Q. クレジットカードで支払えますか?
A. 今回は銀行振込のみ受け付けております。ご面倒をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。
Q. 第1回・第2回のみ受講したい。又は、第3回のみ受講したい。
A. 全3回のセットの講座内容となっており、分割受講はできません。
Q. 第1回・第2回の参加者と第3回の参加者は同じ人でないとだめでしょうか?
A. 全3回コースでご参加いただくことを前提としておりますので、同じ方にご出席いただきますようお願いいたします。
Q. 遅れての参加はお許しいただけますか?
A. やむ終えないご事情に限りますが、遅れてご参加いただいても構いません。その場合は、必ず事前にご連絡をください。また、講義内容は先に進みますので、その点はご了承ください。
Q. TEL・口頭での申込は可能ですか?
A. FAX・PCのない方はお電話にて承ります。間違いを防ぐため、特別なご事情が無い限りは、申込用紙をFAX、HPの申し込みフォーム、チラシに掲載してあるメールにてお申し込みください。
Q. 今は無職ですが、来年から働く予定です。受講できますか?
A. 今現在働いている女性に向けたセミナー内容となっております。今現在のお仕事の状況を基に、今後の目標を立て、上司に提出していただく内容となっております。
Q. 当日の服装は?
A. 気軽な服装でお越し下さい。普段の通勤着で結構です。
Q. 役員クラスの女性も参加できますか?
A. はい。ご参加いただけます。役員クラスから、一般職の女性、幅広く対応できる内容となっております。
Q. 申し込みました。その後の流れを教えてください。
A. お申し込み→お申し込み完了メール→請求書発送→お振込→入金確認&「やる気」分析システムMSQのご案内→各自WEB診断受検→セミナー受講(診断結果は第1回セミナー時に返却)
Q. 持ち物について
A. 筆記用具、仕事でモチベーションが上がるグッズをお持ちください。
3回目のパフォーマンスUPセミナーのみエプロン、三角巾をお持ちください。
申込の受付は終了いたしました。